スキンケア前のプレスキンケア☆ AGP PRESKINCARE MYクリーム | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

★抽選300名様★『AGP PRESKINCARE MYクリーム』をプレゼント!ブログネタ:★抽選300名様★『AGP PRESKINCARE MYクリーム』をプレゼント! 参加中



ブーケ2 スキンケアの一番最初につかうことで
透きとおるような健やかな肌に導く フェイスクリーム。




AGPプレスキンケアMYクリーム

ハーブ「センシンレン」や自然の恵み「フルボ酸」など
話題の美容成分を贅沢に配合した プレスキンクリーム。
使用させていただきました♪








【 フェイスクリーム 】
◇容量:80g  ◇販売価格:12,000円(@コスメ編集部調べより)
◯ AGP(センシンレン)を豊富に配合
体温と免疫力の上昇に様々な効果が報告されているAGPを配合し 
身体の持つ本来の力を向上させることで 健やかな肌へ。


○話題の有機腐食物質「フルボ酸」を配合
人間の細胞に必要なミネラルやアミノ酸など豊富な栄養素を含み
優れた抗酸化作用が期待されています。


○7種の植物エキス・ヒアルロン酸Naなど
美容成分を贅沢に配合





ブーケ2使ってみました





内蓋に スパチュラが付属しているので
清潔に使用出来ます♪




薄い緑色のクリームです。
フタを開けて まず色にビックリしたけれど
これは 天然物由来の原料(ハーブ)を使用しているためだそう。





使用ステップは洗顔後すぐですよ。
とろ~りとしたクリームはするすると伸びもよく 
軽い付け心地!





付けたすぐは肌に少し残る感じですが
時間がたつにつれて サラサラとしてきます♪

ブースター化粧品として使う「クリーム」は
初めて使ったかも。なめらかな付け心地なので
寢る前などは じっくりとケア出来て心地いいです。
成分のハーブの香りが少ししますが
これは好みがわかれるかもしれません。










オールインワンでも使えるとのことで
忙しい朝や疲れている時のケアにも ぴったりですよ♪


株式会社A&P化粧品 会社ホームページ
AGPプレスキンケアMYクリーム 商品ページ