12月初荷☆2016-12 ステキなお届け物♪ | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

 

12月に入り ことしもあと1ヶ月

気持ちはソワソワするけれど

大掃除もどこから始めたら良いのやら~ショックなうさぎ

 

 

今月の初荷が届きました☆

11月の月末は 寂しいくらいお届け物がなく・・

久々のチャイムにウキウキしてしまった音符

 

 

2つのタリーズブラック プレゼントキャンペーン

BLACKボトル缶 2本
オリジナルマグカップ×1個・ オリジナルミニトートバッグ×1個

タリーズで50%オフになるチケットも入っていて 盛りだくさんです♪

 

 

 

レビューブログさんより スイート安納いも

モニターなのであとでレポします☆おいしそう~

 

レッセイさんより電話があり

「CGC商品の詰め合わせ」が当たったとの連絡おねがい

お客様感謝セールでの応募だったかな?!店頭発表だと思ってた!

後で店舗に引取りに行ってきますハート

 

各企業さま ありがとうございましたサン

 

 

 

きょうは 

ステキなお届け物もありましたよつながるうさぎカナヘイハート

 

 

仲良くしてもらっている

ももたんママさんより お声かけしていただき

フラワーパークのチケットを いただきましたラブ

 

 

 

応募していたのだけど 我が家には届かず・・・だったので

とってもうれしいビックリマークイルミネーション楽しみですキャハハ☆

 

 

 

たくさんの見たことないハガキや

お菓子などもいただき 本当に感謝です笑い泣き

お菓子はすでに息子のお腹の中~あせる

 

ももたんママさん ありがとうございますキラキラ

 

 

ことし最後の月 応募頑張りましょうねとびだすうさぎ2