年齢のサインに狙いをさだめて☆ コスメデコルテ「iP.Shot」 | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*



ブーケ2 「年齢とともに刻まれた肌の記憶」に悩んでいたら
「肌の未来をかえる」ポイントケアを。




iP.Shot

年齢のサインが刻まれやすい部分に狙いをさだめて
瞬時にハリ・ツヤをもたらす高機能未来型美容液。
お試しさせていただきました♪







【 美容液 】
◇容量: 20g ◇販売価格: 10,000円(税抜)
◯ 独自複合成分iP-Solution(アイピーソリューション)採用。
目もと・口もとなどの気になる部分にアプローチします。

○心やすらぐ香り。
やさしさの中に清々しさを効かせたシトラス、グリーン、ウッディと
華やかなフローラルシプレが調和。




ブーケ2使ってみました





光沢のある深いグリーンのパッケージは
ワンランク上の大人コスメという感じ♡




美容液ですがチューブ状になっています。
最後までしっかり使い切れる親切設計♪




乳白色のこっくりとした美容液です。
なめらかに するする~っと伸びもいいです♪
目元や口元にも負担なく伸ばせるのはうれしい♡




肌がツヤツヤ♪しっとりと潤っていきます。

顔のほぼ全部じゃない!っと突っ込まれそうですが…
わたしは目元・額・ほうれい線に使っています♪
肌を引きあげるイメージでくるくるとなじませます。
指のはらでやさしくトントンとたたきこむと
しっとりと潤って 翌朝もピンとしたハリ肌に♪









夜のお手入れ時には いい香りでリラックスできます☆

メイクではなかなか隠しきれない「乾燥小ジワ」には
お肌そのものの保湿が大切ですよね。

しっかりと保湿してくれるiP.Shot
ことしの秋冬は手放せないアイテムになりそうです♪ 



Café de DECORTÉ  TOP

宝石ブルー コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています