お届け物と当選メール☆ 2016-162~170 | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

 

毎日暑い日が続いていますね~あせる

みなさん 体調など崩されていませんでしょうか?

梅雨明けしたら もっと暑いのかな・・滝汗

 

 

ここ最近のお届け物

金券狙いで応募してましたが 実ると嬉しいです♡

 

 

とりせん+マック食品

グルメカードプレゼントキャンペーン

2口応募でした♪ キャンペーンをきっかけに

マック食品さんのお豆腐食べたのだけど 美味しかったです☆

 

 

 

とりせん食育推進活動×明治

お菓子工場見学バスツアー&食育セミナーご招待キャンペーン

バスツアーには行けないのでB賞応募。

商品券1000円分が当たりました♪

 

 

 

カルビー+コープネット事業連合

おいしわわくわくキャンペーン

Cコース JCBギフトカード3000円分の当選☆

 

 

 

キリンさんより

「のどごし サマー(カノー)スペシャル!アリ?ナシ?キャンペーン」

のどごしサマースペシャルが6缶届きました♡

なんだかとっても 美味しそう~!

 

 

 

発芽野菜の種

お友達情報でした~まとゆたちゃんいつもありがとう♡

ウチは夏休みに入ったら育てるよ~!!

 

 

 

第2広報室さんより アイブロウ

モニターなので後でレポします♪

 

 


Ripreさんより キュレルのリップケアクリーム

お肌に優しそうなリップ♡ 後でレポします。

 

 

 

むらせライスサポートサイトさんより

カレーの当選通知が届きました~届くのが楽しみです♪

 

 

各企業さま ありがとうございましたにこ

 

 

久々に 雑誌を付録買いしましたデレデレ

 

 

InRed(インレッド)の8月号の付録は

「アーバンリサーチ ボストンバッグ&ビッグポーチ」

 

おっきなバッグなので 使い勝手良さそう~ドキドキ

今どきの雑誌の付録 クオリティ高い!