驚きの細胞修復美容液☆ アルビオン エクラフチュール | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*




ブーケ2 外部環境から肌を守り 積極的にサポート
肌をベストなコンディションにみちびく美容液




エクラフチュール

華やかな輝きを示す「Eclet(エクラ)」と
未来を意味する「Futur(フチュール)」で
eclafutur(エクラフチュール)

アルビオンの先進技術を凝縮した
【輝く未来】という名の美容液 お試しさせていただきました♡








【美容液】
■容量: 40ml  ■販売価格: 10,000円(税抜)

◯奇跡の抗酸化成分リュウキュウガネブと
高い包水性を持つ クパスバターを結合した『ナノセスタBL』 

肌をつくる全ての細胞の傷を癒し すこやかな状態へ。

◯独自成分『ナノセスタ粒子』が 
美容成分を 効率的に肌内部に素早く届ける。




(画像はサイトよりお借りしました)

「ナノセスタ」は 成分を運ぶデリバリー素材
まりものようなカゴの中に成分を入れ 確実に肌内部へ運びます。


◯やわらかな フローラルの香り。



ブーケ2 使ってみました





透明感のある きれいなブルーのボトル。
初めて使う時は シールを外して。




フタを外すと ポンプ式になっています。
使用料は顔全体で 2~3プッシュ程度。




乳白色の とろみがある美容液。
使用ステップは 洗顔後のすぐ後。
 



2プッシュしています。
フローラルの香りは 外資系の香水のような香り。
海外のDFSのコスメコーナーで こんな香りがしたかも。
わたしは好きです♡





とろけるような みずみずしさが心地良い。
水感たっぷりの美容液を やさしくハンドプレスしていきます。
 



するすると気持ちがいいくらい スムーズに
お肌へなじんでいきます♪




手の甲 右反面に塗布しています。
なじませて感じることは 肌の柔らかさ!
お肌が 柔らかくふっくらするのを感じました。


ポイントは 『洗顔後』すぐに塗布すること。
お手入れの一番はじめに使うことで 
お肌になじんでいくのがすごく実感できました。
ベタつきも感じないので お化粧前も使いやすい。








もともと抗がん剤研究の中で生まれ
表皮にしっかり届ける為に使われているナノセスタ粒子。



次に使うケアの入りがよくなるのはもちろん
細胞一つ一つが修復されることで 肌のキメも整う印象です。
使い続けるのが 楽しみになる美容液でした♡



宝石ブルー 株式会社アルビオンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ