高熱☆ | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

アイコンママブロネタ「断乳いつ頃どうやってした?」からの投稿


断乳いつ頃どうやってした?
週末は体調が悪く寝込んでいました。


さすがにネツが「39度」を超えたとき

病院へ行かなきゃ!とちょっとびっくり(笑


まだ断乳していないので・・・

栄養剤の注射を打ってもらって

「カロナール」「トローチ」などを

もらってきました。


横になっていたので今はだいぶ良い感じ☆

良かった♪ インフルも陰性でした!



お兄ちゃんのときは

おっぱいに噛み付かれて 毎日痛くて(笑

6ヶ月位で断乳。

思えばあまり出ていなくて噛んでいたのかも?!

哺乳瓶好きのお兄ちゃんはスムーズに断乳しました。


そうちゃんはどうしよう?と最近考える。 

体調が悪いときのおっぱいタイムは

ホント辛くて。。。

元気を吸い取られているような感じ(TωT)



でもねーあのくっついてる感がスキなのです。

幸せを感じてしまう♡

って。。。一体いつ断乳出来るんだ(汗