お弁当☆イルカおにぎりベビー | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



最近の我が家は 『おにぎり』ブーム☆

普通のごはんにするより
ワンプレートにおかずをのせ おにぎりをおく。

すると ぱくぱくっと食べてくれます♪
何だろう。。。気分が違うのかな?お弁当気分?




【イルカおにぎりベビー】
2/1に発売開始したばっかりの 新作お弁当グッズ
このかわいさ♡ ツボ( ´艸`)




作り方も簡単♪
「でんぶ」のイルカちゃんも ピンクでかわいいな♡


こんな便利グッズがあると 母さんも助かるわ(°∀°)b





おとこの子でも やっぱりキャラ弁は喜びます♡


【2月の新発売!】海のアイドルが作れます!【イルカおにぎりベビー】