好きな人と食べたい☆ちんすこう | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

アイコンママブロネタ「今日のおやつ」からの投稿


今日のおやつ☆

アセロラ倶楽部さんより お届けもの♡ 



このお菓子 知ってますか?
沖縄のお土産で有名(°∀°)b



南風堂 【雪塩ちんすこう】
6個入り 105円
食感はサクサクでクッキーっぽい♪



ただの「ちんすこう」ではありませんよ!

好きなと2人で食べると 結ばれる♡
と・・製造メーカーさんが言っているそうです(笑


小袋には2つ入ってる♪
これは・・・仲良く
二人でひとつづつ♡ ってことよね?


あ・・・∑(゚Д゚)
わたし今まで独り占めしてたわ(笑
だって好きなんですーちんすこう・・



南風堂さんの「雪塩ちんすこう」は
モンドセレクションで3年連続金賞を受賞!

今回 3種類のお届けでした♡

『1袋は応募した自分用に』・・ということで

わたし用♡

【雪塩ちんすこう】
優しい雪塩のしょっぱさと
なんとも言えないホロホロ感が
たまらなーい(⌒¬⌒*)



義理と人情用♡

【雪塩ちんすこうミルク風味】
クリーミーなミルク風味
ほんのり甘くてサックサク☆



秘密のバレンタインデー用プレゼントは
『大切な方へ』・・・ということで。

父さんに♡

【ちんすこうチョコチップ】
初めて食べるチョコチップ味(・∀・)/
チョコ入りなので
バレンタインにぴったり☆


あまり・・おいしくないんじゃ?
って気の進まなそうだった父さん
1口食べて

「んふ( ´艸`) おいしい」
だってー。
残りの2つは明日のお楽しみに(笑






かわいく?ラッピング♡

義理と人情用は誰にあげようかなあ。。。

義理であげた人といっしょに食べると結ばれてしまう
という可能性も秘めています。
(沖縄の古い格言には、要注意です。)
アセロラ倶楽部さんより


ちょっとー( ̄□ ̄;)!!
誰にもあげられないわよ(笑


有限会社 ビージェイ(アセロラ倶楽部&EMX倶楽部)
アセロラ倶楽部とEMX倶楽部ファンサイト参加中