フーセンウサギ☆おどろき価格 | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

アイコンママブロネタ「時短・節約」からの投稿


気になっていたので行ってきました!
それは・・・

ドン・キホーテの
『有名メーカー 理由あり処分』

父さんと一緒だと
なかなか見れないの(TωT)

昨日は ゆっくり見ることができた♡

で・・・値段にびっくり!!

だってベビーのカバーオールなんて200円とか!
下着は200円・300円~
上着も高くても700円位だったよΣ(゚д゚;)


買ったのがこちら☆


【甥っ子用カバーオール】
左 300円 ・右 500円

メーカーは フーセンウサギでした。
定価も「1980円」とついてて
えぇっ 何%オフなのー?!


【そうちゃん】
パンツ 500円 ・下着 300円

パンツのメーカー 
良く見たらSurl(シュール)でした。



【フーセンウサギ】 って
良く知っている子供服メーカーだけど

昨年 自己破産してしまったのですね。。

生地も良くて デザインも好きなので
何だか少し 寂しい気分(ノДT)



女の子用は こちらのベストもありました。


このセール いつまで開催しているのかな?
同じドンキでも 店舗によってなのかな?
気になる方は確認してみてください☆


良いお買い物ができました♪