お届もの☆ | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



あの大雪の日に

佐川さんが届けてくれました♡


サントリーさんより
【Newオールフリー】 2缶

先行モニターキャンペーン



年末にもお届けがあった「オールフリー」
ノンアルコールとは思えない位
のどごしも良いです♡ 
家事に疲れた夜 飲んでます(笑


で・・何気なく付いてる「1点シール」

3月4日から 
新キャンペーンがスタートなんですね☆ 
『みんなで 美味しさ実感キャンペーン』



【GRAND KIRIN】
無料引換券 当たりました♡



ビールばかりの当選ですが(笑

父さんと一緒に いただきます♡


サントリーさん キリンさん ありがとうございましたドキドキ