ふくはうちー☆ | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

アイコンママブロネタ「今日の1枚」からの投稿




節分 豆まきしましたか?

わたしは 
急遽実家で過ごすことになり。。。

お家の 「豆まき」は
父さん&お兄ちゃんが担当!

近所の神社で甘酒をもらい
恵方巻きを食べて
しっかり節分を楽しみました♡


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【青鬼さん】 お兄ちゃん作
学校で作った模様
『心のおにをやっつけろ』のテーマで
人のはなしをきかないおに(笑


【赤鬼さん】 そうちゃん&母さん作
近所の保育園のイベントで作成
母さん99% そうちゃん1% の共同作品


お兄ちゃんの「心のおに」
追い払えたかな?

母さん これからに期待しちゃうよ♡
( ´艸`)