ひよこ豆☆ | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

アイコンママブロネタ「豆知識」からの投稿




こんなにカワイイ♡

見た目は可愛くても
なかなか つかめません!! 
イライラするけど頑張るの(笑

特に三角のヒヨコさん
わたしも つかめなーい!



マナー豆(マナービーンズ)

知ってる人も多いかもしれないけど
『最近買ってよかったもの♡』

お兄ちゃん 箸の持ち方があやしい・・

お箸の持ち方が変だと 
「鉛筆」の持ち方も違うらしい。
さっそく持ってもらったらやっぱり変ー!!
 


幼稚園時代で使っていた鉛筆は 
矯正器具つきでした。

母さん油断してたわ。
てっきり持てるものだと思ってた(ノДT)



お箸・お椀・収納袋
がセットになっています♡


遊びながら お箸のマナーが身につくの!
これは良い(°∀°)b
お兄ちゃんも真剣に 練習してますよ♡




 

いつの間にか

・・・

フォークでイチゴをさせるように!!

母さんビックリだよー( ̄□ ̄;)



でも たまに手も使うの(笑

そうちゃんは いつ頃お箸にしようね?!

お兄ちゃんは これから特訓だーヽ(`Д´)ノ