女子とーく☆ | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

アイコンママブロネタ「ママ友とどんなこと話す?」からの投稿


ママ友とどんなこと話す?
ママ友と話すこと?

やっぱり一番は『こどものこと』でしょー(°∀°)b

『父さんのこと』『美味しいお店情報』

『最近の悩み事』・・



やっぱりお兄ちゃん・そうちゃんのママ友さんで 

それぞれ話すことが違うかなあと思う。


そうちゃんのママ友さんとの最近の話題は
『断乳はいつするか?』
『虫歯ケアはどうしてる?』
『日中はどこへ遊びに行く?』

という感じで。
パパのイクメンな話でも 盛り上がる♡


お兄ちゃんの場合
『宿題ってすぐやってくれる?』
『習い事はなにしてる?』

・・・と学校や勉強関係が多い。



いつもランチしながら話すことが多いけど

きっと

夜にお酒飲みながら‥だと

また違うんだろうな( ´艸`)