今日の最高予想気温36度。

朝から湯気が出そうな暑さで走ろうにも走れず、だらだら4K。

 

今日のお弁当は、豚肉と青梗菜の梅炒め、ピーマンのナムル、にんじんのさしす梅酢炒り、

紅生姜入りたまご焼き、キウイヨーグルト、おみそ汁。

毎日暑すぎて、酸っぱいものばかり食べてます。

 

帰宅後は、週末の月山行きの荷造り。

トレランの大会じゃないから装備の準備は大変ではないものの、ウェアはどうしたものか。

予想最高気温と降水確率が気になって毎日天気予報をチェックしましたが、ころころ予報が

変わるからイメージできない💦

 

悩んだ挙句、ショートパンツとCEPのハイソックス、キャップに、トップスは天気にあわせられるように2枚持つことに。

 

今日の夕食は、サラダと、あわびが買ってきてくれたトマトとチキンのジュレがけ、

 

カーボローディングで、かじきまぐろのトマトパスタでした。