今朝のランニング5K。

5羽のベイビーズ発見!

 

まだまだひよこちゃん。

みんなで大きくなるんだよ。

 

今日はHOKAのサイトで10%オフで購入したClifton 9を履いてみました。

この頃カーボンシューズをメインで履いていて、しばらくCliftonから遠ざかっていましたが、安定感があって、地面から反発力をしっかりもらえて、やっぱり履きやすい。

履き慣らしには時間が足りないけど、7日の「月山山麓ウルトラ」はこのシューズで走ります!

 

今日のお弁当は、チーズとエッグサラダをはさんだクロワッサンと、もやしときゅうりの

中華風サラダ。セブンイレブンのりんごとヨーグルトを添えました。

 

今日の夕食は、きゅうりとわかめの酢の物、サラダと、

 

麩チャンプルーでした。