今日のランニングも4.8K。

そして今日も子がも2羽発見しました。

トシのせいか、日曜の大会の筋肉痛がいまだにとれません。やだわー。

 

今日のお弁当は野菜たっぷりマカロニサラダ、ゆでたまご、オレンジヨーグルト、おみそ汁。

 

今日の夕食はモツァレラのサラダ、

 

蒸しなす、

 

あわび作、ほたてのたまご焼き。

 

ワイン飲みつつ、マネスキンの昨年12月の日本公演を見ました。

別にファンてわけではなく、知っている曲も2、3曲程度だったんですけど、世界的な人気を誇るだけあってオーラが違うというか。ロックがなかったら夜も日も明けないほどの

ロック小僧だった、若かりし頃の血が久々に騒いだというか。

これだけ正統派ロックの流れを汲みながら、イタリア・ローマの出身というのも面白いなと

思いつつ、最後まで。