今日のランニングはオフ。

 

今日のお弁当は、昨晩のポークと枝豆、ゆでたまごの赤梅酢漬け、ピーマンの塩ナムル、

オレンジヨーグルト、おみそ汁。

 

今日は「月曜から一体なんなの…」とグチりたくなる忙しさ。

物理的な忙しさというより、自分の思惑通りに事案が進まないことがあいついだ、気持ちの疲れの方が大きかったかも。

他人さまとの対話から進める仕事なので想定通りに進まないことだらけではありますが、

続くとやっぱり気持ちがざわつきます。

 

バレエ教室の前に、Nailholicのフット専用ネイルを買ってみました。

フット専用と普通のネイルとの違いは、小さい爪にも安定して塗りやすい筆の短さと、足先

を美しく見せるつやっとした発色だそうです。

 

さっそく塗ってみると、確かに筆が小指の爪にも塗りやすく、カーブ部分にもぴたっと

フィットします。

明るいパール感も夏の太陽に映えて素敵です。

 

今日の夕食は、地味ごはん。

週末の大食をなかったことにするべく、冷奴、サラダ、切り昆布と野菜の煮物でした。