今日は国際ヨガデー。

築地本願寺で屋外早朝ヨガが開催されると聞いて申し込みしていて、久々にヨガマットを

引っぱりだしました…が、外はあいにくの雨。

せっかく5時起きしたのに、残念なり。

ヨガの代わりに、家でたけまり1時間。

 

今日のお弁当は、糖質オフヌードルの冷やし中華、赤梅酢漬けゆでたまご添え、キウイ

ヨーグルト、おみそ汁。

 

今日の夕食は、枝豆と炒り豆腐、

 

そしてあわび作、白身魚の梅パッツァ。

いつものアクアパッツァのレシピに梅干しを入れるだけで、さっぱり旨みが加わりました。

梅干しパワーを再認識照れ

 

セールで購入したアシックスのランニングシューズ、到着。

HOKAユーザーになる前はアシックスばかり履いていましたが、モデルが新しくなるにつれて足形が合わなくなってしまい…。

 

たまたまあわびがセールのお知らせを送ってくれたので、ふだんのトレーニング用に軽さと安定感重視でGT1000を購入しました。

 

今回久々にサイトを見てみたら、なんと愛用していたGEL KAYANOが今やモデル30まで進化していてびっくり!

ソールの薄さの代表格だったターサーも厚底になっていてまたびっくり!