雨で今日もランニングオフ。

 

今日のお弁当は、豚肉とごぼうの甘辛炒め、青梗菜のナムル、マヨたま、さくらんぼ、

キウイヨーグルト、おみそ汁。

 

1日大雨なり。

仕事を終えてさあ帰るぞ!と思った矢先、2年前の事案のご本人から電話が。

当時めちゃくちゃ苦労したので、名前を言われた途端に瞬殺で思い出しました。

まさか事案が復活するわけじゃないでしょうね。考えただけで気が重いよ…。

 

ユーウツな気分は、ご飯とお酒で忘れよう!

あわびが買ってきてくれたRF1の前菜セットと、

 

キッシュ

 

メインは、あわびがチキンの梅ソース 万願寺とうがらしときのこ添えを作ってくれました。

皮がぱりっと香ばしく焼けたチキンとさっぱり梅ソース、うまし。