今朝のランニング、4.8K。

二羽家族の子がも、人間で言ったら中学生くらいになりました。

 

今日のお弁当は、昨晩のトマトソースを使ったパスタ、たまご、にんじんグラッセ、

キウイヨーグルト、おみそ汁。

 

この前夜中にぽちっとした、プチバッグ到着!

イメージしていたよりもぱきっとしたピンク。

ふだん使わない色なのでちょっと気合いがいりますが、デニムや黒のセットアップなどに

あわせたい。

 

今日の夕食は、あわび作「塩鯖×無印良品のグリーンカレー」。

雑誌かなにかに作り方が紹介されていたそうです。

焼いた塩鯖をグリーンカレーソースで煮込むだけで超簡単ですが、ココナツミルク風味と

塩鯖ってびっくりするほど合う!

 

デザートはFoundryのケーキ。

 

 

最近太り気味といいながら、3つも買ってしまった自分が呪わしい…。