今朝のランニング、3.8K。

今日は子がも、見つかりませんでした。

 

午後、会議出席のため外出。

 

「恋ははかない、あるいはプールの底のステーキ」読了。

タイトルに惹かれて読んでみました。

幼い頃から60歳になるまでの、家族や幼馴染とのエピソードが淡々と語られた半自伝的な

小説。コロナ禍も取り上げられていて、日常感がありつつ、どこかしらあの世との曖昧な

境界や幻想的な世界のにおいも描かれていて面白かった。

 

仕事後、あしらぼへ。

今日はせんせと音楽談義でした。

 

その後、あわびと浅草橋「あさだ」へ。

私が愛読している食通ブロガーさん推薦のお店で、ぜひ行ってみたくて。

 

香ばしくてビールが進む、穴子の骨せんべい。

 

そら豆、

 

穴子の焼き物、

 

これはなんだっけ??

 

天ぷら

 

 

あわびの天ぷらそば、

 

私のとろろそば。

何をいただいても丁寧に作られていて、おいしかった。

ごちそうさまでした。