隅田川沿いのお花見ランで、浅草方面へ。

 

 

 

 

早朝なので、人通り少なめ。

屋台が開く時間帯はさぞにぎやかなんだろうなー。

それにつけても今日は晴れの天気予報だったのに、曇り。気温も低めで、お花見の場所取りしている人が寒そうで気の毒でした。

 

この後、あわびは1日外出。

私は家にこもって、5月善光寺トレイル後に1泊する長野の過ごし方をリサーチ。

長野から電車で30分ほどの松代に行って、松代城趾や真田家ゆかりのお屋敷やお寺を自転車

で巡ってみようと思います。

 

プラス、昨年走った月山山麓ウルトラマラソンに、今年もエントリー。

こんなきつい大会、もう2度と出ない!とさんざん言ってましたが、ご招待いただいたのでこれも何かのご縁かと思って。さてどんなことになりますやら。

 

お一人さま夕食は、簡単・地味ごはん。

きゅうりの梅おかか和え、大根とちくわの炒めナムル、

 

具だくさんすぎて春雨が見えないw、チャプチェ。

ワイン飲みつつ、ネトフリで「涙の女王」を見ました。