休足日で、ランニングオフ。

 

午前中は面談のため、外出。

面談終了後、事務所への帰りしなにパスタとピザのお店でランチ。

よくこんなにディスプレイしたなぁと感心する、にぎやかなインテリア。

 

何を隠そうグリーンピースが大好きなワタクシ、グリーンピースとクリームのスパゲティに

しました。すんごいボリューム! そして予想されたこととはいえ、すんごいリッチ!

 

夜は、黒はんぺんと、

 

おでん(これはしぞーかおでんにしてはお出汁の色が薄め)をつつきつつ、録画しておいた

アカデミー賞授賞式を見ました。

 

昔から大好きなキリアン・マーフィが主演男優賞、そして「哀れなる者たち」が主要部門(美術、衣装デザイン、メイクアップ&ヘアスタイリング、主演女優)で受賞して嬉しい。

毎年、あわびと部門別の受賞予想をしているのですが、今年は「哀れなる者たち」推しが

効いて私の大勝利! 

 

ライアン・ゴズリングの「I'm Just Ken」のパフォーマンスと、ジョン・シナの全裸

パフォーマンスも圧巻の一言でした。日本じゃ逆立ちしたって、ここまで振り切れた

パフォーマンスはできないよねぇw。