今朝のランニングはオフ。

 

お昼の新幹線で、静岡へ。

昼食は、いつものようにメルヘンで東京駅限定サンドイッチセットでした。

セットに必ずフルーツサンドが入っているのが嬉しい。

 

富士山はまだこんもり雪をかぶっていました。

 

静岡到着。

さっそくマラソンフェスタに行ってみました。

今回の大会ではナンバーカードとチップがあらかじめ郵送されているので受付をする必要は

ないけれど、やっぱりお祭りだから行ってみたくなります。

 

ランナーが参加できる抽選会では、サプリをもらいました。

 

飲食コーナーではおでんや焼きそばなど、しぞーかのおいしいものがたくさん!

クラフトビールもたくさん出店されていました。

ああ、明日がマラソンじゃなかったら飲めるのに〜。

 

夕食は、妹、あわびにがっつりカーボローディングにつきあってもらいました。

きのこのサラダ、

 

マルゲリータ、

 

静岡らしい、しらすとアスパラのスパゲティ、

 

トマトとえびのクリームパスタ、

 

牛肉のタリアータ。

 

もちろん、デザートも。

よく食べ、よく笑って、明日への元気をチャージしました。

妹よ、ありがとう!