今朝のランニング、3.6K(ダッシュ4本)。

 

今日のお弁当は、昨日のちくわ、スナップえんどうのおかか和え、にんじんのナムル、

たまご焼き(スライスチーズを巻こうとしたらあっという間にとろけてしまって失敗。

スクランブルエッグになっちゃった、汗)。

 

朝からなんとなく胃の具合がよくない。

痛いというより、もやもやとした感じ…と思っているうち、お昼を食べ終わる頃にはもやもや

が痛みに。

 

仕事帰りにバレエ教室には行く予定でしたが、退勤直前に痛みが強くなりました。

こんなに痛くてはバレエどころではなく、休むことに。

 

家に帰りしな、薬局に駆け込んでチョコラBBとガスター10を購入。

よろよろとシャワーを浴びて、白湯と薬を飲んで即ベッドに潜り込みました。

 

昨年12月に届いた消化器検診の結果が「慢性胃炎」だったので、木曜日に胃カメラ検査を

予約しているのですが、3日早く胃痛になってしまった…。

痛みでゆっくり寝てもいられないまでもとにかく体を休めようと、うとうとしながら

朝まで横になっていました。

 

痛みの原因は胃炎だったんだろうか。それともストレス? ただの疲れ?

右腰と脚の痛みやら気管支喘息やら、最近不調続きで凹みます…。