昨日は曇りでしたが、今日はすっきり晴れました!

手を伸ばしたら届きそうな富士山を独り占めした朝風呂は、これまでの温泉体験の中でも

1、2を争うすばらしさ。

 

 

 

ふっくらした干物と、新鮮そのものの地卵の、濃厚たまごかけご飯。

たまごかけご飯用の専用の器、初めて見ましたw。

 

ああ、静かな環境でゆったりと温泉とおいしい食事を楽しめてよかったー。

ぬるめのお湯に浸かりながらじっくりマッサージしたせいか、筋肉痛もなかったです。

 

チェックアウト後、宿のご主人に道の駅 富楽里とみやままで送っていただきました。

 

新鮮や魚介類、野菜がいっぱい!

しかも安い! 

エコバッグぱんぱんに買い込んだのは言うまでもありませんw。

 

 

館山名物という「たまご巻」。

ふっくらと甘いたまご焼きと酢飯が絶妙に合う。

 

滋味深い、つみれ汁。

 

ビールもねウインク