今朝のウォーキング3.6キロ。

空と風に、ようやく秋の気配が感じられるようになってきました。

歩き始めると滝汗だけどねw。

 

今日のお弁当。味付けゆでたまご、ピーマンのきんぴら、大根の漬物、春巻、オクラ入り

つくね。

 

なにかと慌しかった1日を終え、ボランティアへ。

その前の腹ごしらえ@2回めの訪問、「やっぱりインディア」。

選べるカレー2種(アル・ゴビと、えびとあさりの南インドカレーにした)、ダール、

ライタ、ナンのターリー。

 

ナンは+100円で、チーズクルチャに変更可。

ここのチーズクルチャ、ミルキーなチーズがこぼれでそうなくらいたっぷりで、危険な

おいしさ。

 

左のあさりと海老のカレーは、ココナツミルクにタマリンドの甘酸っぱさが加わって、

こくがあるのにすっきり。アル・ゴビは清涼感のある辛さ。

今日もおいしかった、ごちそうさまでした。