今朝はウォーキング3.5キロ。

 

出勤前、整形外科に行ってきました。

2週間付けたギプスを取ってもらって、つかの間とはいえすっきり! レントゲンの結果、

順調に骨が癒着しているとわかってほっとしました。折れた直後はどこが折れているのか

画像からはっきりわかりませんでしたが、今日は、骨組織が手首に平行して横一直線に成長

しているのが見てとれました。骨細胞、がんばってくれてるんだなーとちょっと感動。

この後またギプスを装着して、2週間後に経過をチェックすることになりました。

あと2週間、我慢だ自分。

 

退勤後、あわびと18:30の新幹線で京都へ。

(ふだんなら翌日のレースのためにお酒は飲まないけれど、今回はDNSなので)今晩のお供はクラフトジンと、おつまみセットウインク

 

東海道新幹線名物、「すごい固いアイス」w。

 

河原町の宿にチェックインし、明日に備えて早々に就寝したのでした。