(*´︶`*)コンニチハ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

こんにちは(o´ω`o)ノ))
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
マイペースに過ごしてますウシシ



1番最近の記事が
何だったのかも思い出せないアセアセ

自分自身はとても元気ですが
ちょっと辛い事があり
ブログを書ける状態ではない日が
続いている感じです

でもね Instagramの方は
ほぼ毎日更新してるんだ
これが 原因の『事』と
関係していて 約束でもあるから
続ける予定だよニコ



このPOSTが 誰かを
笑顔に出来ますように♡♡
頑張るあの子の背中を
押せますようにニコ




随分ブログを書いてないので
かなり前のことから♡♡

ある日 あたしの元へ
大好きなお友達から
荷物が届きましたウシシ


欲しいと思っていたキッチングッズを
ピンポイントで送ってきて
くれる所なんて
さすが(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

とか言いながら 
これは 早速使ってるので
写真撮り忘れてるゲラゲラ←すまん

それと一緒に送ってくれたのが
↓↓↓
回してなかった ドリンクバーガチャ




ウッディにピッタリすぎて
おったまげたーガーン



ホントにドリンク選んでるみたい

そしてそして
こちらもいただきました
↓↓↓



お友達の息子くんが
就職したというので
お祝いに 靴下を贈ったら
なんと 初任給で
お返しを買ってくれたというのだキラキラ
なんてええ子なんだキラキラ
しかもウッディ♡♡
サイコーすぎるじゃないかウシシ

しかも リクエストにも
答えてくれて
↓↓↓


ウッディの絵も描いてくれた♡♡
お母さんよ・・・なぜこのウッディを
選んだんだゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

サイコーすぎてもちろん
画像保存だよ♡♡

お手紙付きでね
素直さが伝わってくる
とってもいい内容だったの
お仕事大変なことも多いけど
頑張ってくれたら嬉しいなウシシ



そしてそして

我が家のお嬢
先月末から ひとり暮らしを
はじめました

お嬢がいなくなったら
部屋が散らからないことに
母は感動していると同時に
あの人の部屋大丈夫かしら
と思っています笑い泣き


優男の息子が
引越しを手伝い
せっせと家具を組み立てます
奥に見えるのも全部やってます
ニトリで買ったのに
組み立てた人がカリモクさんなので
これはもう カリモク家具ですゲラゲラ




いいお部屋です♡♡



息子の隣に座ってるのは
お嬢ではなく 
パンダのぬいぐるみです🐼🐾



そんなこんなで
心整えながら
更新もマイペースに続けます




*˙︶˙*)ノ"マタネ


なかなか訪問出来なくて
すみませんショック