絆グローブ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
あれやこれややってますぶちゅー

今は 本業(本業がどれなのか・・・)が
ちょっぴり忙しいでやんすzzz



いつものいきまーっす

↓↓↓


インスタは さっきポストして
こんな感じになっとりますウシシ





さぁてさて

昨日は 長い『お祝いの言葉』を
読んでくださってありがとうございました

夜になって帰ってきて
どうだった?と聞いたら

『大成功だったよ 抜けた所もあったけど
俺的には100点ニコ
笑って欲しいところでは みんなが
笑ってくれたし あとから
いいスピーチだったって言われたウシシ
申しておりましたニコ

ただ 『絆グローブ手』の所で
霜降り明星の粗品みたいに
やるつもりだったのは 
余裕がなくて出来なかったらしい(笑)

うちの子達 なぜか
人前で話したりとかは
結構平気なタイプで
お嬢も 会議とかの司会を
こなすタイプなんだけど
やっぱり知らない人ばかりの前では
緊張したんだろうねウシシ


いつも びっくりするくらい
写真写りの悪い息子が
珍しくちゃんと写ってる写真を
送ってくれたので
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓


うちの息子がめっちゃ
小さく見えるのは
隣の新郎の身長が186cmだからですウシシ




最後に
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓







お店ではなく 我が家の
冷凍庫・・・

カオスであるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


セブンイレブンの大学芋
美味しくて 今 お嬢の主食と
化している・・・

お好きな方は お試しあれニヤ



ほいでは 
*˙︶˙*)ノ"マタネー