とっさの嘘 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
あれこれやってますぶちゅー



昨日は 夜 美容院に行ったので
インスタ更新してませんウシシ



だからこのままですゲラゲラ

我が家のアクションフィギュアたち
『実在するヒト編』
↓↓↓


アニメキャラ編
↓↓↓


コレクション棚
↓↓↓



こんな感じになっとりまーす
誰得情報でしたウシシ






さささ
昨日は みなさまに
ご心配と共感をしていただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



昨日 無事に
フォークリフトの免許を

取得

して帰ってきましたウシシ

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

最後の授業で あの教官に
『お前は普段車の運転しとらんのか!』
と言われ
毎日 車で片道40分の通勤を
しているのに
これ以上怒鳴られたくないお嬢は

ペーパードライバーです!

と 咄嗟にウソついたらしいですゲラゲラ
そしたら

『ペーパードライバーにしては
センスがいいな』
とか言われたんだとかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もう褒められとるのか
何なのか わけわからん・・・
と言ってましたウシシ
なんせ ホッとしましたわキラキラ

今後フォークリフトに
乗ることがあるのかどうなのかも
わからないけどねうーん


ここ数週間
週末になると炭をおこしております・・・

↓↓↓
この日はウナギ



岡田くんはいい火を
作り出します


ウナギ
( ゚д゚)ンマッ!


そして 先日は
みたらしだんご
↓↓↓


お気付きですか?
室内ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

うちの母
時々無茶しますえーん



だんごの向こう側に
酒類が無数に並んでいるのは
スルーしてくださいニヤ

この日の あたくしの
晩ご飯は だんご2本でしたゲラゲラ


そして 今日
午前の買い物から帰ったら
またリビングで
だんごが焼かれてる最中でした・・・


けむっっっ



またね\( ¨̮ )/