人生でこんなにたくさん皿を割ったのははじめてです | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
あれこれやってますーぶちゅー





前回のブログでは
悪口にもかかわらず
聞いてくれてありがとうウシシ
おかげでスッキリしてます

先程 『オコの源』オーナーが
やってきましたが
当然悪びれることも無く
他のお仕事を言いつけ
帰っていかれました・・・

カレー屋ですが 頑張って
『みたらしだんご』の看板を
作り上げたいと思います笑い泣き


はい!
インスタでーすウシシ


今はこんな感じですーウシシ




さささ

10月6日 火曜日のお話です
アメトーークの
『踊りたくない芸人』を
息子と2人で見て
呼吸がちょっとおかしくなるくらい
笑っておりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

CMになり
あ『おるぅちゃんのオムツを
今のうちに 替えとこ』
と 言うと

神『じゃー今のうちに
洗い物しとこ!』
と 当然のように 食器を
洗い始めてくれたのですニコ


オムツを替えて 洗った食器を
拭いて 食器戸棚に片付けるのを
ふたりでやってる時に

事件は起きたのですニヤ

テッ!テッ!テレレン♪
(踊る大捜査線です(笑))

こちらが事件現場です

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓


とんでもねぇ音がしました・・・アセアセ
もう何が起きたのかさえ
わからない状態ですアセアセアセアセ
カカト部分に 運悪く
皿の割れた方が当たってるにも
かかわらず 神は皿を洗い続けます・・・
これぞ神のなせる技ニヤ
そして言うのです
『割れるなら 洗わなきゃよかったねぇニコ
と。。。

神!!!そう言う問題ですか!

徐に洗う手を止め
軍手をし 割れた食器を集める神✨

『ケガしなくてよかったねぇ』
『あなた危ないから
       触るのやめなさい』
という神✨✨✨

眩しくて見えません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お陰様で ヒメ(犬)も
ケガなく 無事です
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




この空になってる 棚の部分が
外れて 食器が落ちたようです笑い泣き
なので これを機会に
食器を一新することになり
結果 まぁよかったのかなうーん
って感じですウシシ

『踊りたくない芸人』の半分くらいを
見逃しちまいましたが
おかげでブログのネタになりましたゲラゲラ


時は変わって昨日の話

『世界一美味しいねぎトロ丼』を
妹に食べさせてやる!!!

と意気込む神✨

家の前で2人で火を起こして
お昼ご飯食べてましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


めすてぃーーーーーん
(意味はありません)


↓↓↓
世界一美味しいねぎトロ丼
(非公認)


うひゃうひゃ言って
食べておりましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



お犬様はただ見守っています
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



派手にお皿割ったこと
ありますか?




*˙︶˙*)ノ"マタネー