ライバルはバファリン | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
あれこれやってます


↑貼れたゲラゲラ

お騒がせいたしました
アンインストールして
インストールし直したら
直りましたウシシ

まったくもー
なんだったんだうーん
書きたかったこと忘れたから
別のことにする
まぁーどっちも
内容など 無いのだが・・・ニヤ

とりあえず

インスタ貼っとくね



ただ今こんな感じです
で これが 火曜日22時45分までの
下書きーニコ
あれこれしとるうちに
時間なくなってしまってアセアセ

前にも書いてると思うけど
おるぅちゃんの生活時間が
今 乱れてる(?)んだよねアセアセ

夕方 デイから帰ってきて
18時半過ぎると
お腹減って怒り狂う・・・
ドタンバタンと転がりまくり
あちこちぶつかって泣く・・・

ご飯をあげる
さっきまでの何?
っちゅーくらい
『うまーうまー』を
くり返し食べる

※ うまいという意味かはわからないけど
『うまー』だけはハッキリ言うゲラゲラ

19時半

その時は やってくる・・・
おるぅちゃんは 
『ギャオス🦖』に進化

ギャオスの体は
フラワーロックか?くらい
バギーの上で動き狂う

なに・・・
フラワーロックがわからんとな?


こういうやつね
音に反応して 踊り狂うのさニヤ

落ちるんじゃないかくらい
暴れ狂うから
歯磨きを慌ててして
バギーから下ろして
着替えさせて
(もちろんこの間も
ずーーーっとギャオス🦖)

汗だくになって←あたいがね
布団に連れてくと
ギャオス🦖が のび太に変身よ
『秒』で寝るのよガーン

いちにちの 終わりに近づいて
いちばん疲れる時間よえーん

で 疲れてるところに
お嬢が帰ってくる

ダイエット中のお嬢は
晩ご飯は 具沢山野菜スープがメイン

仕事で疲れて帰ってくるから
思いつく『具』は
買っておく←優しい♡
作るのはお嬢だけどねニコ

ダイエットのダンスも
ひとりじゃ続かないだろうと
息子とあたしと3人で続けてる
↑優しい♡

ダイエットによさげなものを
見つけると買ってあげる
↑優しい♡

お嬢専用の洗顔が無くなりそうになると
買っておく←優しい♡

生理用品に至っては
彼女は自分で買ったことないだろう
↑鬼優しい♡

そう 今出来ることは
めちゃ協力する
(๑•̀ㅂ•́)و✧
↑優しい♡♡♡


ライバルはバファリンニヤ
バファリンの成分半分は
優しさらしい・・・

あたしゃー6割の優しさを
目指して生きていくよウシシ

4割『毒』になるかもしれんけどニヤ


って これだけのことを
書くのに 2日も要してしまったわえーん


さぁ 明日からも
頑張るでーウシシ


またね\( ¨̮ )/