すべては妄想の世界 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
あれやこれややってますぶちゅー


今は インスタ経由で頼まれた
チョキチョキのお仕事を
はじめておりますウシシ

これが終わったら 
ψ(。。)カキカキもはじめますニコ

そうなんです
インスタ経由でのお仕事も
ちょこちょこあるんですよウシシ


どんなインスタかって?


こんなインスタなんだけどゲラゲラ

あくびのインスタ♡



時々お絵描きやチョキチョキが
あるからねニコ
ピンポイントで見た人は
欲しい!ってなることも
あるみたいですウシシ


今日は おるぅちゃんの
リハだったんだけど
立ち上がりの練習に
入ったところで発作・・・えーん
見た目には ゆるーい発作

一点を見つめて
反応が無くなる
『欠神発作』
話しかけると 
片方の口角だけあげたり
手を少し動かしたりは
あるものの 5分は続くアセアセ
こうなると リハになど
なるはずもなく 
発作のままリハ時間終了・・・

だったのに

車に乗ったら元気ガーン

そのあと 市役所やら
用事があったから
そのまま フードコートに
ラーメン食べに行ったら
そこでは テンションMAX笑い泣き
この時期の おるぅちゃんの
テンションMAXは 
声MAX
動きMAX
につき・・・
飲み物かの如くラーメンを
流し込み 早々に退散ショック

なかなかどーして
色んなことのコントロールが
難しいっすわ・・・


なので インスタは
この夏を満喫したかのような
妄想の世界ウシシ


ダウンタウンに
花火に誘われニヤ


氷に抱きつき
涼を得るニヤ



ひまわり畑で
夏を感じニヤ🌻


『夏』といえば
スイカを購入🍉




せっかくだから
スイカ割りしに海へ行き
🏖🐠☀️



仲間と騒いで
大盛り上がり
ワイワイ٩(๑•̀ω•́๑)۶ワイワイ



スイカ割りの
あるあるシーンを演じウシシ


ちょっとしたケンカもありつつ
ショックショックショック



そんなことは
すぐに忘れて


ウシシ仲直りウシシ



そんな夏を過ごしたかったなぁ
うーんうーんうーん

日中は 血が沸騰しそうな
暑さがまだ続いてるけど

朝晩は
すこーし涼しい時間があるね

『秋』が近付いてきてるのかなニコ

コロナや熱中症でまだ
好きにお出掛け出来ないけど
あたしゃーその分
またウッディたちと
遊ぼうと思うよウシシウシシウシシ


あ!そういえばね
あたしの右足の指
まだ痛いんだよゲラゲラ
完全にいってるよねガーン


では
またね\( ¨̮ )/