ズボラが過ぎた | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
マイペースに色々やってますキラキラ


土曜だけど仕事に来てますニコ
お休みの予定だったけど
人が足りないからどーしてもって・・・
そしたらさ
いつもより多いんだが?
あ?!
足りないのでは?!

ってことで ブログ書くニヤ

はい インスタでぃっすゲラゲラ
↓↓↓


只今こんな感じですウシシ

念願の


まっちゃんをお迎えし
ダウンタウンになりましたウシシ




さぁてさて

あたくし 自他ともに認める
正真正銘の『ズボラ』なんですが
そのズボラさに
自分でも呆れまして笑い泣き


仕事に来る前に
あーもーそろそろ
通帳にお金入れとかないとなぁうーん
って思ったわけですよ

最寄りにあったATMが
なくなってからというもの
ついつい足が遠のいて
どうしてもな預入と
引き出しはコンビニのATMで済まし

『今度 記帳がてら預入しよう』
って 通帳にお金を挟み
置いておく

『今度』
『○○のついでに』
を繰り返し
やっと 行ってきたわけなんです

1冊目の通帳に預入
そして記帳

『ジジジジジジジ・・・』
『ガチャッガチャッ』
『ジジジジジジジ・・・』
『ガチャッガチャッ』

この作業に数分かかり
そして 画面に
『繰り越しますか?』
って
【はい】をポチッ

『ジジジジジジジ・・・』
『ガチャッガチャッ』
『ジジジジジジジ・・・』
『ガチャッガチャッ』

2冊目の半分まで記帳された・・・

あたしの『今度』
めっちゃ長ない???

と 呆れつつ
2冊目の通帳に預入
そして記帳

『ジジジジジジジ・・・』
『ガチャッガチャッ』
『ジジジジジジジ・・・』
『ガチャッガチャッ』


もうええ!!!!!!
って言いたかったけど
これ 続くのね笑い泣き

で 何がビックリってさ
2冊目の通帳も全部記帳されたの・・・ガーン
(3冊目になるってことね)
次は窓口で 繰り越し通帳受け取れってアセアセ
土曜ですやんアセアセ
窓口やってませんやんアセアセアセアセアセアセ


多分次来る時もう1冊
全部記帳することになるかもしれん・・・

ってことで あたくし
ATMの前に20分立ってたよしょんぼり

いやいや 悪いのはあたしだけどさ
ホントにズボラさに呆れたわ
次からはちゃんとする・・・多分ウシシ


で そのズボラのあたし
ダイエットした方がいいのも
わかってるんだけど
とりあえず


これ飲んでみるわニヤ



それでは 素敵な土曜日を♡


またね\( ¨̮ )/