岩戸が閉じた・・・ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
マイペースに過ごしてますゲラゲラ



ブログはちょっとひさしぶりだけど
Instagramは更新してたよウシシ

でも昨日は謎の激しい頭痛で
寝込んでたから
POSTなし
只今こんな感じです

↓↓↓


ちょっと興味あるわキラキラ
そんな方は
こちらからどうぞ

↓↓↓




お昼過ぎから
頭が割れるほど痛くて
頭抱えて転がってたら
息子が帰ってきて
ご飯を作り 片付けして
洗い物までしてくれましたニコ

メニューは 急だったから
この前作った
時間のかからないガパオライス
だったんだけど
プラス タコスも作りたいって
作ってたよニコ
もーなんでもよかったから
本当に助かったぶー

ここで気付いた人がいるだろうか
あの
やらんくてもいい時に
やらんでもいいことする星人は?
何してたの?
ってねぼけー


あの星の人は
木曜日のお昼から
天照大御神か?
くらいに 自室の扉を閉じ
出てきません真顔

ちなみに ウチの天照大御神の場合
閉じててくれた方が周りが
晴れますニヤニヤ

まぁちょいちょい
あることなんですわぼけー

困る事などありません
ただただめんどくせぇだけですぼけー

いつもは原因がありますが
今回は原因不明

だぁぁぁ めんどくさっぼけー

木曜の昼と夜食べず
金曜の朝昼晩食べず
土曜の朝も食べず
お昼になり お部屋に投げ込まれた
うどんを食べたかどうだかは
知りません

軽くファスティングでも
しとるんかなぁ?
くらいに思っとりますウシシ

頭痛もこやつのストレスかなぁと
思ってるえーん


あ こんな報告したくて
ブログ書いたんじゃないわガーン

もう前回何を書いたのかも
覚えてないけどさ

誕生日だった前日
息子の車が納車された話は
書いたかな???
↓↓↓



現行車に興味が無いと
中古車ばかり乗ってた息子が
急にMINIを購入したのには
驚いたけど 
可愛いもの好きの息子が
選びそうな車だねニコ




ひさしぶりに絵の写真も
InstagramにPOSTしたよ🍌

描いてなかったわけじゃないけど
今更絵を?ってな
Instagramになっちゃってね(笑)

で 今も絵を描いてる


バラのご依頼ですウシシ

それともうひとつ絵を描いてる途中
ほらね マイペースにやってるでしょ?

手は相変わらず痛くて
どーしたもんかなって
感じだけど
これも 来週から学校はじまったら
少しよくなるかなってねニコ

そんなこんなで
ブログひさしぶりだから
近況報告的な感じでウシシ



次回は素敵な贈り物編を
お送り出来たらいいなーウシシ


では

またね\( ¨̮ )/