プリンターと若者の言ってることがわからなかった日 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ

ご無沙汰ーのあくびですウシシ

あくびーのすたいるで
マイペースにやってますゲラゲラ


ちょーっとだけ
忙しくしてましたウシシ
アピールでも
言い訳でもありません
時間の使い方が
下手なだけです笑い泣き

でも ストレス解消の
インスタだけは
続けてたのよおいで

インスタは ほら
写真メインだから
ブログより続けやすいウシシ


只今こんな感じ
よろしかったら
↓↓↓
↑↑↑
こちらからウインク


今朝は おるぅちゃんの
リハからのスタートニコ
一時の 一日中の発作は
落ち着いてるけど 
日に10数回はあるショック
数ヶ月前までの
発作がない日がある拍手
って喜んでたのはなんだったんだショック


リハが終わって家に帰ったら
おるぅちゃん家において
お急ぎのお仕事へ
ビーグル犬しっぽぶーーーんビーグル犬あたま


パソコン立ち上げ
プリンターの電源ON

在宅で作っておいた
データを読み込んで
いざ印刷!!!

ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!


数日前から続いてる
プリンターの不調
『紙が詰まりました』
というエラーメッセージ

対処法はもうわかってる
後ろ側外してローラーを拭く
次にひっくり返して
中のローラーを拭く

この対処法でもう1ヶ月ほど
やり過ごしてきた

時には
プリンターを励ました

『やれるって!』
『詰まってないよ!大丈夫』
『いいよ 拭いてあげるよ』

その励ましに プリンターは
見事に応えてくれて
無事に印刷を終えることが出来たほっこり


だが今日は違った
拭こうが 昔の家電か?
くらいに叩こうが

『紙が詰まりました』
を繰り返すのです

拭いてもダメ
叩いてもダメ
励ましてもダメです笑い泣き

そうなったら手段はひとつ
新しいプリンターの購入♡


別れはいつの日も
突然やってくるのですニヤ

お店に届くように
そして代引き購入で
密林?熱帯雨林?さんサイトで
ポチッとなウシシ

シェフにお伝えし
明日受け取っておいてもらいましょルンルン


で 時間はお昼
おるぅちゃんいるし
お昼ご飯でも買って帰ろうキラキラ
と 
以前も買ったパスタ屋さんへ
犬しっぽぶーーーん犬あたま


パスタ3種類とピラフを購入パスタ



お会計を済ませると
レジのおにぃちゃんが
『ちなみにぃ』と話しかけてくる

密を避けないといけないのも
ソーシャルディスタンスも
知っているうーん


『ん?』と
1歩だけ おにぃちゃんに近付く
(マスクは着用してますゲホゲホ)


『ちなみにぃ このピラフ
朝作って冷蔵庫に入れて置いたので』

『新鮮ですほっこり

(; ・`д・´)ナヌッ
新鮮なピラフとな?
我 出会ったことナシガーン

時は昼
朝作ったっちゅー時点で
もう新鮮ちゃうやろアセアセ

頭混乱中にトドメのひと言

『よかったら食べてくださいほっこり


いや
あたし買ったじゃん?
お金払ったよね?
お金払って 家帰って
捨てるとでも思ってんのか?
よかったらじゃなくても
食べるっつーのガーン


帰りの車の中
もう新鮮なピラフのことで
頭がいっぱいである

わざわざ言うほどの
新鮮なピラフが食べれると思ったら
ドキドキが止まらないもぐもぐ



ご覧入れよう
これが新鮮なピラフじゃ!!!


↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓



わぁーお 新鮮ラブ
ってなるかぁ!!!

ここであくび考えるうーん
これあれかなぁえー?
蓋があるから新鮮に見えんのかなぁうーん

よし 蓋取ってみよ!

さぁいでよ!
新鮮なピラフーーー!!!

↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓


キャーー!新鮮ラブ


あたしには よーわからんかったけど
これは多分新鮮なピラフです

この後 チンってしてみたり
したけど 
とーーーっても新鮮でしたねー
(まぁまぁの棒読みでお送りしてます)





以上
プリンターと若者の
言ってることがわからなかった日
というお話でしたえーん



またね\( ¨̮ )/