2020 行ってきたよ② | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいる
色んなことやってますゲラゲラ
今日は朝から事務員さんウシシ
あーんど広報の仕事を少々ウインク




ちょっとだけ
お時間出来たので
予告通り更新するよもぐもぐ




昨日はっつけた
インスタのスクショで
お気付きの方もいるかと
思いますが・・・

行ってきたよの②は
毎年恒例となっております

われらが 『ポジデ部』の
活動のひとつ


いっちごがりでーすウシシ
あたくし 昨年のこのイベント

おるぅちゃんのインフルにより
泣く泣く欠席だったのよ笑い泣き

今回のために(←為に?ゲラゲラ)
早めに予防接種して
クレベリン買って
今か今かと待ち構えてました
(少々盛ってますゲラゲラ)


待ち構えてたわりには
朝ごはん食べてしまったんだが・・・ぼけー

制限時間は45分
戦いは始まった!!!





と 試合開始早々
(試合なんかぁーいゲラゲラ)


連れてきた彼らを
セッティングウシシウシシウシシ

セッティングしつつ
空いた左手で
イチゴをモギモギして
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”


たわわなイチゴを横に



数枚の写真を撮り
試合再開
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ウッディたちから
イチゴを取り上げ
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”

モギモギして
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”

寒さと果汁にやられつつ
途中 今回はそんなに
食べれーーーんって言いながら
みんなに追いつくどころか
あっちゅう間に追い抜いてたけどゲラゲラ

休憩しないと・・・
なんて思いながら
またもや ウッディたちを
引っ張り出してきて





また撮って遊んで
とりあげては食べてもぐもぐ

なんだかんだで
80個のイチゴを
お腹の中に収納しましたウシシ

いやぁしかし
100個食べれたあの時は
なんだったんだろ?
ってくらいにお腹パンパンよアセアセ

でもね
80個目のイチゴも
1個目と変わらず美味しかったのは
サイコーじゃないっすかゲラゲラ

そして相変わらず
撮ってるところを撮られるあたし
↓↓↓




昨日は スヌーピーのパーカーウシシ




そして今の髪色は
こんな感じでございますウシシ





いやぁ 満足満足って
言いながら45分の戦いを終えた
われら ポジデ部の4人ニヤ


冷えた体をあたためねばならぬ
少し歩いて
あったかいもの食べようもぐもぐ
となるから素晴らしい
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




イオンの中をブラブラし
何食べようかを物色ウシシ
行き着いたのは
みんながはじめてだった

鎌倉パスタ🍝

パン食べ放題付きゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
お腹強すぎるキラキラ




焼きたてのパン
めちゃくちゃ美味しかったし
パスタも美味しかったーもぐもぐ
パンおかわりしちゃったもんねーゲラゲラ


2020年 まだまだ
ポジデ部の活動は
はじまったばかりです
(๑•̀ㅂ•́)و✧


面接・卒業・入学
スーツ着る機会が
迫ってきてるけどねゲラゲラ


ってなわけで
行ってきたよ②でした

またねキラキラ