おるぅちゃんは現場監督 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ

あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
絵を描いたり
いろーんなことやってるよもぐもぐ


土曜には ひさしぶりに
絵をちゃんと仕上げ
InstagramにもPOSTしたよゲラゲラ




名前を♡の中に
詰め込んでみたウシシ


こんな感じーぶちゅー
先日 入手したベンソンが
使いたくて この写真ゲラゲラ

ベンソン?って知らん人が見たら
ただのホラーよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

※トイストーリーオタですウシシ
4に出てくるキャラクターだよ♡

まぁそんなんは
どーでもよくて
『KANON』『AOTO』の靴
完成です
(灬º∀º灬)パァァァ
AOTOの下がひらがなの
あおとになってないのは
スペースの問題で・・・
じゃー上下逆にしたら
よかったやん?ってのは
ずーっと思いながら描いてたよ・・・
でもやらんかったよ・・・ニヤ


いいよね あおくんウシシ



そんなお篭もりな土曜とは
打って変わって
日曜はお出かけしてきましたゲラゲラ



どこにー?

どこにいったのー?




えぇえぇ
みなさんが興味無いことも承知の上
あえて書いていきましょう



そう!



だよっとニコ




この時期かかせない
白菜にキャベツが我が家から
なくなりました・・・

そんな時はどうする?

我が家のためにせっせと
野菜を作ってくれる
母親の兄に連絡だ!!!

『おっじさーん 野菜取りに行くー!』

そうすると


『おーう』

と返事がくるのですわもぐもぐ




おるぅちゃんも一緒にねニコ
畑の土がやわらかすぎて
車椅子のタイヤ
どえらいことになったけど
(すごいことになった)

動かせないから
おるぅちゃんには
現場監督を頼むことにしたよゲラゲラ




おるぅちゃんを探せ(笑)


お隣の畑のおじさんも
立派な野菜をくれたので

↓↓↓


6人家族なんですがアセアセ

これプラス
ウシシわけぎ
ウシシじゃがいも
ウシシ自然薯
ウシシほうれん草
ウシシチンゲン菜
ウシシネギ
ウシシ高菜

がありまして 
自然薯なんかは 
『お前も掘れ!』の
指導があったため・・・





手が土だらけゲラゲラ
で そのままえんどう収穫するってね

車の中に 野菜と土と
てんとう虫詰め込んで
お家に帰りましたわ


野菜の収穫って
もちろん取るのも大変だけど
帰ってからの処理が大変よね・・・


現場監督もとても
疲れたらしく
珍しく3時間お昼寝・・・

おかげで夜寝ない・・・っえーん




そんな土日でした


さぁ 月曜日 今週も
頑張るぞーーー!


(๑•̀ㅂ•́)و✧