デブの素 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのですウシシ

あくびーの
すたいる
布製品などに絵を描いたりしてますゲラゲララブラブ

風が強いけど
天気のいい月曜ですウシシ
ひさびさに病院もなく
普通に出勤してきたよにやり
↑カレー屋さんで働いてますニコ

そんなあたくしが描く絵は


こんな絵たちですって
言いたいところだけど
季節柄 絵よりお出掛けの写真が
多くなっておりますゲラゲラ

どんな絵なのか興味ある・・・
っていう ここへはじめて
訪問してくれた方

よかったら是非♡
↓↓↓





✂-------キリトリ-------✂

期待と不安っていう
タイトルで書いたブログ

はじめてのヘルパーさんに
お願いするってのを
書いたんだけど その
はじめての日が 先週の土曜でしたうーん

2時間だけ仕事に行く予定だったけど
初回だし 色々不安・・・
お嬢はコッソリついていくって
言ってたけど なんなら
この子のコッソリ具合も不安ゲラゲラ
ってことで お休みして
ご飯の食べさせ方とか
色々見ながらお話してきましたもぐもぐ



結果 ご飯とかに関しては
誰からでもよく食べる
おるぅちゃんなので心配なさそう
次々口に入れるのは
やめてもらうようにと
口を開かなくなったら
残っていても無理にあげなくて
いいことなんかをお願いしたよウシシ

でもなぁ やっぱり4時間は
無理だな・・・まずは2時間で
おるぅちゃんのことをわかってもらおうほっこり

お嬢も なんだかんだで
しっかりヘルパーさんのことを
チェックしてましたゲラゲラ

障がい関係なく 妹を
可愛がってくれるお嬢には
感謝であるにやり


そして 日曜日
お嬢活躍の日ーウシシ


お昼ご飯後におやつを
作ると言い出したアセアセ

いやいや だから太るんやで笑い泣き

ふわっふわのパンケーキが
食べたいんだ!!!
らしい

だから太るんだってば・・・笑い泣き


でも出来上がったパンケーキが


めっちゃ美味しくて
おったまげるもぐもぐ
甘いもの苦手なあたしも
食べれちゃったよもぐもぐ

ちなみに お嬢は
2枚食してました・・・


からの
晩ご飯も作ってくれたよーウシシ
いつかのパエリアを
超えるパエリアを作りたいってことで


豪華な土鍋パエリアを
作ってくれましたウシシ

これもめちゃ美味しかったーもぐもぐ
おるぅちゃんも満足そうでしたラブ

来週もリクエストしたら
なんか作ってくれそうだから
何か考えておこーっと




そんなこんなで
今日も笑顔の一日を♡