カラフルが好き | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのです

まだまだ自分のペースがつかめず
みなさんのところを
回りきれていません


順番に楽しみに
遊びに行かせてもらいます


そんなあたくし
あくびーのすたいる
スリッポンやトートバッグに
絵を描いたりしてます


あくびーのすたいるって何?

【あくびーの】は
今はもう24歳になった息子が
小学生の時にオンラインゲームの
キャラクターにつけていた名前
それを 何故だかずーっと
使い続けてる母

描きたい時に描いて
楽しいと笑顔をお届けする
そんなStyleでやってます

どうぞよろしく


今は白いスリッポン描いてます
まだ写真を撮る段階ではないので
撮ってません
乾かしながらの作業なので
乾かしてる間に
ちょっとだけ


お子様くつにφ(..)カキカキ

あれ・・・パンダ?
な出来栄えになってもーた


チ───(´-ω-`)───ン



✂️----キリトリ----✂️

さぁて あたくし
Instagramやってるんですが
そちらには ここに載せてない
絵だったり 大好きな
リボルテックとのお出掛けの様子
食べて美味しかったもの
お気に入りのもの なんかを
載せたりしてます


今はこんな感じになってて
最新POSTは 昨日のブログで
紹介した
シルク・ドゥ・ソレイユの
キュリオスに行ってきたよー的なやつ

で 今から紹介するのは
右上の写真なんやけど



これね
前から知ってて
ずーっと欲しいって思ってたんだけど
買おうとしては止め
買おうとしては止め
を繰り返してたの

とうとう買っちゃった
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


七宝ティシューって
言うんだけど
7色のティッシュが
1枚ずつ出てくるの



1枚目は赤ー♡


2枚目オレンジ
3枚目黄色ー♡


4枚目黄緑ー♡
5枚目水色ー♡


6枚目青ー♡
7枚目むらさきー♡


ってな感じね

これさ 自分では買わないけど
貰ったらテンション上がらない?
そりゃね 開けるのも
使うのも もったいなぁーい
って思うけど
自分で買ったんじゃなきゃ
まぁ そこは使えない?

ま あたしは買ったけどね
そして撮影のためだけに
開けたよね 引き出したティッシュ
使わずに畳んで置いてあるけどね

ま ちなみにひと箱
1620円です




興味のある方はぜひ♡


それでは
みなさんの今日が
笑顔でありますように