仲間になりました♡ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡


今日は日曜で
おるぅちゃんはまだ寝てます
昨日 レスパイト帰りに
そのままインフルエンザの
予防接種してきたの
昨年の記憶 そして
あの大惨事のなごりが
まだまだお尻に残ってるからね
今年はあんなことに
ならぬように予防接種したよ


自分は予防接種しないあたくし
あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです


こんな絵たちを描いたりするよ
この写真でもわかるように
絵だけを載せるわけではない
インスタグラムやってます

大好きなリボルテックたちとの
お出掛けも載せてます

よかったら覗いて見てください

今は ちびっこの靴を
カキカキしてます♡



✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


何度か また紹介します
と言いながら
なかなか書けなかった
仲間入りさせてもらった話

そう あたくし
美容室MUTTIのスタッフに
なりました

もちろん美容師ではないので
お客さまの髪を触る事は
ありません

MUTTIさんに出勤することも
ほぼありません

じゃ なんでスタッフ?
となりますが
MUTTIさんのニュースレターや
ワークショップなどの
お知らせ等々を
作らせてらせてもらえることに
なったのです


そんなわけで MUTTIさんの
ホームページのスタッフ紹介に
載せてもらえちゃいました
それはそれは素敵に
めちゃいい人風に
ってことで 是非
MUTTIさんのホームページ
覗いて見てください



先日 MUTTIのオーナースタイリスト
竹内さんにお誘いいただき
お食事会いってきました
初メン4人でのお食事会で
初めて行くお店でした

自分では到底足を運ぶことの
ないであろうお店・・・



Re Chimique

大人なお店だったー
素敵だったー


食べたお料理
ザーッと見てね♡


前菜
この配色たまらんっ


オシャレー♡


スープもオシャレー♡


はい 素敵ー♡


お魚料理ー♡


鴨肉ー♡


デザートー♡


食後にはラテアートを頼んだよー
はい 可愛いー♡


食前にはシャンパン
食中にはビールもいただきました
至福の時でしたー


美味しい食事
楽しい会話
こういう時間って
本当に必要ですねー


またこんな時間が過ごせるよう
明日からも いや 今日もか?
頑張るぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧



それではみなさま
今日も
♡BIG SMILE♡