終わるつもりが終われない・・・ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのでっす

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡


今日 おるぅちゃんの
リハビリに行ったらね
隣でリハをうける男の子と
おるぅちゃんの服が
お揃いだったよ( *´艸`)♡
しかも みんなが着てるような
ブランドじゃないやつ
ビックリしたぁ(*´˘`*)♡
素敵な偶然



こんなあたくし
あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです♡


こんな絵たちを描きます♡
絵だけじゃないよ
大好きな ウッディたちのと
楽しい時間 よかったら
覗いて見てね♡



今描いているのは
白のTシャツとお店用の飾り


です♡

お店のお客さん用サンプルは



昨日描き終わったので
今日から 置いておきます


✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


続きまくってる
お誕生日物語


これは白壁物語と同時進行します


そう



この写真を撮ってくれたのは
美容室MUTTIの
オーナースタイリスト
竹内さん


お客さんが来る時間までに
ランチしに来てくれましたー

本日のカレーは
オクラじゃがいもチキンの
スープカレーでしたよ♡


※インド・ネパール料理
インドカレーヒマラヤです
ナマステ(^人^)


そしてー

なんとー




お誕生日プレゼントくれたー

キャー
キャー
キャー


なになになにぃー?






どぉーーーーん♡

エガちゃんじゃないよ( *´艸`)
エガちゃんが紛れ込んでるけど

【軍曹】たちだよー♡

めちゃいっぱい入っとる





早速遊ばせてもらいましたー♡
これは 時間見つけて
全部並べてみたいやーつ



からの
可愛いマステまで♡

あたくし(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜しますw


本当にありがとうございます♡
軍曹たちには
これからも 遊んでもらいます




そんな 竹内さんに見守られながら
りんごの木を貼り終え



よしっ
動物を作ろう・・・
と思っていたら
腹が立ったから帰ってきたわ
と お嬢が登場( *´艸`)


まぁ 勝手にご飯食べててー
なんて言いながら
動物作り再開



いるとか いないとか
もう関係なくなったから
作りたい動物を作ると

とりあえず こーなるよね



パンダ

もっと寄っといでー



パンダ増えました

きゃわー♡

そして何気木が伸びたw

んーまだ寂しいな
足りないなりない 
まだ足りないっ




子どもたちー♡


って ここで
写真が貼り付けられなくなったので
完成は明日になりまーす♡



どうなったかな







コメレス@ちゃんまい♡

めっちゃガチガチの顔してたからね
突っ込めんかったわ( *´艸`)
丁度じゃねーし おつりなら
ちょうど以外ありえんしw

100円からでよろしかったですか?
もそうだけどさぁ なんか もう
これを言うみたいになってるんやろね







コメレス@もんちゃん♡


そうなの 最初はね この木なんの木くらい
おっきいもりもりの木を作る予定だったんだけど
そーすると 頭でっかちで 重いなぁって
思ったから 途中で変更したの♡

まだしばらくは このままだよー
ほかの場所に作るかも♡
ご来店楽しみにしてるねー




コメレス@ツバサちゃん♡

そっか 今月までなんだねーっ
もう結構長かったよね ご苦労様でした
でも 次のお仕事のが 大変だと思うから
頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
そうだよね 経験を積むのって大事だと思う
みんな一緒じゃないもんね
ツバサちゃんならきっとやれるわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

お祝いありがとうー♡
そだね ご飯行けるといいねー








最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡



♡BIG SMILE♡

な1日を♡