続 あれどーなった? | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡


日曜だよ
今日は 遅くなった
おるぅちゃんのお誕生日の日
お祝いをするんだよー

ケーキ楽しみっ

なんて言いながら
甘いものが苦手なあたくし
あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです♡



こんな絵たちを描くよ♡

この過去作品や
大好きな瞬間を切り取った
Instagramやってます♡

よかったら覗いてねー





今描いているのは
白のスリッポンと
白のTシャツでぇーっす

白のスリッポン一足は
描き終わったので
Instagramにあがってます



✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


お誕生日物語

【5】から【6】になり

楽しくスタートした
あたしのもとに
早めの【7】か?
はたまた本当の【6】か?
が現れたー








どぅぅぅーーーんっ

ジェシー


ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
まさかまた ジェシーに会えるとは

※謎のリボルテック人気で
今 どのリボルテックも
定価より高く売られています。
その中でもジェシーは
生産も終了しているので
あたしが見た中では
安くても2万以上・・・
もはや異常


誕生日にしていただきました
値段は言えないと言ってましたが
いいでしょう。聞きません
そして こんな高価なものーっ!
って断る理由もありません

ありがたくいただき
早速撮影




さっきまで みんなの
中心にいたエガちゃんが
ちょっと寂しそうです

まだまだ箱からは出せませんっ
ここぞって時に登場します
あんのか?w


まだまだ続くよ物語




✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


カレー屋さんの
謎の動物ポスターを引っペがし



出現した白壁・・・

どーするどーする


あたくし ものすごく
大雑把な性格ですが

ちまちましたことも
嫌いではありません


過去にもやったことのある・・・



売ってないもの
売っていても高いもの
そんなもんは・・・



作ってしまえ!!!


です(。-∀-)



動物は 子供たちには
なかなか人気だったので
動物にしよう・・・


シェフたちに聞いてみる

『インド・ネパールによくいる
動物ってなにー?』


『ゾウ・トラ』

この時 候補にあげていた
キリンは ネパールには
いないと言われる・・・
が インドには いるらしい

なので
もうそこには拘らず
作りたい動物を作るー!




トラ



そして ゾウ


からの キリン



が ここで発覚する・・・



続く







コメレス@もんちゃん♡



ありがとー♡ 5でも6でもやっぱり
楽しんだもん勝ち(๑•̀ㅂ•́)و✧
明るく元気に頑張りまーす
またご飯行こうねー♡



謎の動物ポスターは
引っ剥がしてやったよ(。-∀-)
ちまちま制作して 完成したから
また愛知に来たら寄ってねー♡





最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡


♡BIG SMILE♡

な1日を♡