ぎゅーーーーーっ そのいち♡ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡


今日は 先週の女子旅の事を描くよ
後半にね( *´艸`)♡
きっと 3部構成になるよw
3部で終わるかなぁw

今日ももったいぶりーなあたくし
あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです



こんな絵たちを描くよー♡


昨日は こちらの完成した写真を
POSTしました
描き込んでたネコちゃん



こんな感じに仕上がったよ
可愛いニャー♡

よかったら Instagramに
アップしてるので見てね♡





明日はまた別の絵を
POSTしまーす



✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂





さぁて 女子旅の報告記です
今まで 数人での旅行経験は
あるものの 友達とふたりってのは
はじめてです
でもなぜか 楽しみでしかなくて
不安とか 心配なことはなかったの
当たり前かな( *´艸`)

方向音痴 旅行下手なあたしは
あれもこれもアンナちゃんに
まかせっきりで
もーーーーー
感謝(*´ω`人)感謝です

ただ ひとつだけ
行きたい場所があって
それはお友達のアンナちゃんに
おねだりしたよ


5月31日(木)

おるぅちゃんと けんちゃんは
仲良くレスパイトに
心配事はあるけれど
仲良く楽しく過ごしてくれたらいいな

あなたたちのおかげで
かぁちゃんたち楽しんでこれます



楽しすぎて
新幹線の写真まで撮る



おやつ買って ウッディも一緒に
わくわく旅のスタート



目的地は

東京

どこへ行くのも ほとんど
車のあたくし
駅とか 迷子←子じゃぁねぇが・・・
になる気しかしないから
必死で アンナちゃんに付いてきます


新幹線に乗ること
2時間半くらい

到着して まずは
腹ごしらえです
麺食いのあたくしのために
アンナちゃんが提案してくれたのが





東京ラーメン国技館 舞

チョイスしたのは
【気むずかし家】



鶏担々麺(上)あたし

鶏白湯(下)アンナちゃん


めちゃトロッとしたスープで
しっかりした辛さの
鶏担々麺 美味しかったです


にしても この東京ラーメン国技館



常滑要素が満載でした
色んなお店で食べたいけど
そりゃ1軒でお腹いっぱいさぁ



さぁさ 
どうしても行きたかった
あの場所にいきましょー♡



ってことで
本日はココまで♡


続きはまた明日ー





最後まで読んでいただき
ありがとうございました


♡BIG SMILE♡

な1日をー