受診パンダ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{53369244-B331-48EE-BC10-ECE508E8025C}

今朝は 循環器科からの
スタートとなりました

ん?誰が?
後半で


あたくし あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです

{E83D4054-D27D-4185-9087-066F9C4B50C7}


今はInstagramこーなってて
絵が少ない状態なの
でも 過去作品とかは
Instagramで見えるように
なってるから よかったら見てね



麺食いさんの方も
春休みに入って
なかなか行けないこともあって
滞ってるなぁ
麺不足中・・・




今描いているのは
Tシャツと極秘スリッポン2
そう 極秘スリッポン
一足増えたの( *´艸`)
なので 頑張ってるところです
納期が近いぞー
頑張れあたし(๑•̀ㅂ•́)و✧


{EBD89FE3-6816-42D2-A291-6F6E12D4A170}

足が伸びた
ムッティ社長




✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


今日 循環器に行った理由

あくびさんには
3人の子供がおります

長男←23歳 今年24歳

お嬢←21歳 今年22歳

るぅ←13歳 今年14歳


こんな感じね


おるぅちゃんは
特別支援学校に通う中学生
肢体・知的にも障害のある
個性強めの女の子です


おるぅちゃんが病院に通うのは
日常茶飯事で
特別なことではないのだけど

今日循環器科にかかったのは

パンダになりたい
お嬢なのです


もちろん
パンダになりたいんですけど・・・
って理由で受診したわけでは
ありませーーーん



2週間ほど前 こんな事を言いました

『やらなくちゃいけない事が  
        あるわけじゃないんだけど
        何かやり忘れてる感じで胸の辺りが
        ザワザワ焦ってる時ってない?』



(あくび)『あぁ あるよー。』

『それが続いててさ 変なんだよね』



のが最初。
その時は それだけだったんだけど
その辺あたりから おかしかったみたいで

胸の辺りの 圧迫感
違和感・気持ち悪さ

これがあるため 眠れない

が続いている




ネットで少し調べてみると
自律神経系の事と
心臓系のことが出てくる
そーなったら 心配してるより
やっぱり受診したいよね





レントゲンや心電図では
異常がないε-(´∀`*)ホッ

もしかしたら
胃や食道かもしれないね
とりあえず 
胃酸をおさえる薬を飲んで
これでよくならなかったら
エコー検査をしてみよう
となった。



最近 会社でのストレスも
多々あるようだしね
ストレスって 結構大変だと
思ったりもする

心が弱い子ではないけれど
何があるかはわからない


『死ぬこと以外はかすり傷』
なんて言葉
最近どっかで見たなー
あれ 聞いたんだったかな?
その時は あー確かにって
思ったけれど

そのかすり傷が
死に繋がることだって
あると思うのだ

だから 身体に不調が
あらわれているならば
原因はつきとめたいよね






と 長くなりましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございました






今日もBIG SMILE