目標があるんです | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{0ACD738B-280F-4DBC-AC71-B92EE2444B6B}

今朝もシュッとしたら
目も痒くないし
鼻も大丈夫・・・
効いてるのか 花粉が飛んでないのか
全くわかりません・・・

どうなの???

{1122D22E-BDBC-44E0-AA0C-F32C49C7AF3D}

このこ そんなに優秀なの?
花粉症の方
お試しください



そんなあたくし
あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです

{08FB88BE-8869-4A7F-BE45-5E2205D11D61}

{A4DEA053-CA19-46B7-B496-14CB91D5069B}

こんな絵たちを描きます

最近はpostも少ないですが
あくびーのの大好きなものを
詰め込んだInstagramやってます


よかったらぜひ



ただいま描いているのは

{44EC4F68-39B9-462D-AA90-B2588669279F}

専務Tシャツに引き続き
社長Tシャツ( *´艸`)♡

そして

{2074A4E7-E3AE-474B-83B2-2E23FE253E6C}

ご自身で赤く染められた
極秘スリッポンです

極秘スリッポンは
ほぼ描き終えたので
近々お渡し そして
お披露目出来そう♡





✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂



昨日は カレー屋さんのお仕事が
2店舗を移動しながらだったので
めちゃくちゃ忙しかったのね
(2店舗を2往復半したのさ)

3時過ぎに終わって
もうお店で食べよう

と頼んだカレーに
シェフが柄(?)を描いて
くれたんだけども
なんだか 謎のおまじないでも
かけられてる気分でした

↓↓↓


{A91A5CD6-0954-4F41-8AB5-C5A7AEBE2E5D}


疲れが取れるおまじないで
ある事を願う・・・




✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


おるぅちゃんは
特別支援学校の中学部1年生
4月からは2年生になります

週に2回 ヘルパーさんに
来ていただいて
入浴介助をしてもらってます
本当ならば毎日お風呂に
入れたらいいのですが
思うように 入浴のヘルパーさんが
見つからないのと
母が たくさんの事業所さんに
家の中に入られることを
嫌がるため 小さい頃から
お世話になっている
ひとつの事業所さんで
お願いしているのです

そのため 1日おきでは入れるよう
日曜日は母とあたしの2人で
介助して入れてるのですが
なんせ
 身長146cm(←多分もっとある)
体重42㌔(←多分もっとある)
の子を入れるわけですから
かなりの重労働なのです

でもさぁ お風呂が
大好きなんだよねぇ
頑張るしかないよね



{4CB6AD9D-3FD3-4273-BB54-9F8DFD65D78F}

浴後の1枚

おるぅちゃん 毛量がすごいので
横と後ろは刈り上げてて
ツーブロックになってます

{99D07207-4150-45FC-BA61-5FADE060D0CC}

おるぅちゃんは今
髪の毛を伸ばしています

覚えてる方いらっしゃるかなぁ?
1年前の 小学部の卒業式
おるぅちゃんは ショートカットでした


{445CF54C-0F09-4D20-B647-CE516607E6FB}

こんなに短かったのだ
1年伸ばして

{57FB157C-938E-44F5-98CC-12E3D1C8707B}

ここまできたよ

実はね もっともっと伸ばして
【ヘアドネーション】
しようと思っているのです

ヘアドネーションとは?
気になるあなたは

↑↑↑
ポチッとして
ジャーダックさんのサイトを
見てみてください


おるぅちゃんの髪の毛が
誰かのためになるなんて
なんだかワクワクします
そう思って 毎日ブラシして
可愛く結ってます






コメレス@ツバサちゃん


そうなんだよね ホントにいい先生だよね
18歳まで あっという間だもんね
それまでに 考えなきゃって思うけど
まだ考えたくないなー
あたし 今日めちゃくちゃ診察時間
長くなったー次の人申し訳ない
って思っても MAX15分w
みんな何話してるのか気になるくらいだよ

ありがとうね お尻はよくなってきたよー



コメレス@mutti hairさん♡

専務主張しすぎましたか( *´艸`)
社長と会長揃ったら
お持ちします(。-∀-)♡
 
この可愛い入れ物 あたしは
大事なお仕事道具を入れてますよ

お尻はよくなってきました
でもまだ痛がるんですよねぇ
元々よりも お肉が盛ってる気もして
色々と気になる・・・






本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡



今日もBIG SMILE