まだまだ続くよ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{FE72624E-5AB0-49C0-BE66-BCBC9F565FDC}

今日も外科からのスタート
おるぅちゃんの桃尻は・・・
またあとでー


今日は花粉もすごくて
マヂで見えるくらい
ここ数年
楽になってきたーって
思ってたのに
今年すごいのかもしれん

今日も
NO ナザール
NO LIFE

です


そんなあたくしの描く絵は
元気で自由がモットーです

{B39E3ED8-9FFF-4738-BFA7-735A0D3BA8FF}

絵がめっきり少なくなってる
あくびーのすたいるのInstagram



{CF489C82-61FC-4E49-BA2D-2AD7855970B4}

麺ばっかり食べてるあたしの
ワガママボディ育成法
みたいな麺好きさんアカウントの
方もよろしければ





ただいま描いているのは
Tシャツと極秘のスリッポン
何となく決まってきたので
あっちこっちと
描き進んでいます

もうすぐTシャツの季節だし←早い?
頑張るぞー



✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂



まずは
こんなことあったよ
の方から
段々 【今】に
近付いてきました( *´艸`)


{F01A0D91-2DFC-4A61-A864-0F7C1531D0EC}

なばなの里から向かったのは
伊勢神宮

前日の嵐のような夜が
嘘のように上天気でした

{051C5E32-CB8B-4537-B2DF-77F9F09F2F71}


風は強かったけど
空気が新しくなってる感じで
それもまた気持ちよかった

{5E386BAC-78B0-4955-835E-B011ABEBBEBE}


青空ー

{FBF5F901-B7B1-4FB1-9417-C1F89AB5ADF4}

この子達も一緒に
参拝してきました



{EF0C92A7-D0D3-455C-9250-038669457070}


伊勢神宮の空気や雰囲気は
いつ行っても
周りと違う気がします


参拝して
色なん事を報告して
お願いなんかもしたりして

この子の回復も願ってきました


↓↓↓

{E9C51245-96B3-43FA-8FA2-396787EBA959}

おるぅちゃん

おるぅちゃんは
特別支援学校の中学部1年生
4月からは2年生になります


2歳の時に高熱を出し
脳性麻痺になっちゃって

立つことも 歩くことも出来なくなりました

お話出来ません
意思疎通出来ません

ただ出来るのは

とびっきりの笑顔です

その笑顔を写真におさめるのは
かなりの難易度です


そのおるぅちゃん
2月の10日に
インフルエンザだとわかり
その夜から 12日のお昼前まで
34時間 寝続けるという
状態になってしまい
仙骨部分に褥瘡が出来ました

褥瘡のステージで言うと
Ⅲと言うくらいで
かなり深い褥瘡
今日でまるっと1ヶ月ですが
まだまだ血と膿が滲み
あお向けでは寝転がれません


伊勢神宮パワーが
早くお尻に届くといいのですが

来週診察してもらい
再来週 褥瘡などを
きれいに治せる(?)
月に一度来て下さる
お医者さんに見てもらうことになりました


誰に写真を見せても
『想像以上』
って言われるその写真たち
携帯の中に溢れ返っていたので
昨日 コラージュしてみたらば
お嬢に やめれ!エグい
と言われました・・・

それな( ´-ω-)σw



歩かなくてもいい
少しでも立てれば。
そう願って毎日過ごしているけど
今は
立てなくてもいい
あお向けになってくれ
↑オムツ交換が難しい
と願っております





本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡




今日もBIG SMILEで