まさかの3日連続の2日目 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{97ED553B-A03C-4A27-BEE6-90D874A1659A}

日曜日の今日の占いは
5位だったよ
最下位から抜け出したぜ

最下位でも気にしないけど
それでもちょっと気分がいい
あたくし あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです

{F195FAE4-1D7F-47F5-BDE9-7FF77ADC3974}

こんな感じの
ごちゃごちゃを得意としてます

最近は(✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキ
ばかりしてるので
POSTしてませんが
過去作品は インスタで
見ていただけます


よろしかったら覗いてね



さぁてさて
本日は昨日の続き

Ameba占い3日連続最下位の
真ん中の日2日目のことを
書きます( *´艸`)♡


最下位初日は なんなら
1位なんじゃないだろか?
と言うくらいに充実した日でした
そう 雪以外は・・・⛄

そして 2日目のスタートは
やはり雪⛄
まだ降るんかぁーい
もう飽きたー見飽きたー
1日だけでええわぃっ
なんて言いながら
学校に おるぅちゃんを送り
向かった先は・・・

昨日に引き続き


の淳ちゃんとこ

月イチのお顔そりと
今回は艶肌パック

気持ちよくて
記憶がなくなった・・・

お顔そりって やる前は
そんな変わらないでしょって
正直思ってたところあるけど
やってみたら違うの
これは毎月の自分メンテとして
続けていこうと思ってる

気になってる方は是非ー

そして もひとつ好例となってるのが
淳ちゃんとのSNOW

{32729027-BCA8-472D-987A-F5D148DF9EA5}

携帯の写真遡ってみたら
結構撮ってて笑えたー
確かも少しあったはずなんだが・・・


と 無事にSNOWも撮り終え
あたくしが急いで向かったのは・・・

とあるご縁
仲良くなった子との
初ランチ会
前々から 話すのを楽しみにしててくれて
この日に予定してました
めっちゃ楽しみにしてくれたけど
あたくし普通にスッピン
(↑でも艶々♡)で
初ランチっちゅーね

向かった先は
お昼から豪華にブロンコビリー

{4E144630-14C7-430C-B3ED-59F90A92F28A}

炭焼きがんこハンバーグと
カットステーキのランチ
サラダバー&ドリンクバー付き

昨日もランチ
今日もランチ

痩せる暇がございませぬ

初ランチと思えないほど
話ははずんで
(共通の趣味がある)
ワイワイと過ごしていると
お友達のお知り合いと遭遇
ご近所の先輩だというその男の人
なんと!

『あんたが可愛いで』と
ランチをご馳走してくれたのだ!

淳ちゃん!
ツヤ肌のおかげです
ありがとー


ホントね
お顔そりしてパックして
めちゃ気持ちよくって
ランチご馳走してもらって

これが最下位なら
最高やん?
の連続です







コメレス@たまちゃん♡

あけおめ←おそっw
今年もよろしくお願いします♡♡♡

さすが2年振りのライブって感じの
グッズの列だったよね
あたし昼前には到着してて
そこかは並び始めたんだけど
その時にはもう階段上がってドームの周り
ぐるーっとしたよ
でも ハンドタオルも買えたー
なんだかんだでグッズに5万くらい使った
カッティングシートいいでしょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ライブに行った勢いでテンション上がって
やりきったよ

お友達への時間のプレゼント
なかなかいいでしょ
やりたいけど 自分ではなかなか・・・
って思うものって多いから
喜んでもらえると思うよー




コメレス@アンナちゃん

いやぁホントすごい日だったけど
当日にお祝い出来てよかったわ
改めておめでとうっ✨
また一緒にパックしにいこー
いい時間過ごして美味しいもの食べて
買い物して笑って話してで
あたしも最幸の時間過ごせたよ
ありがとうねー

最下位初日とは思えん日だったよね( *´艸`)
まさかの3日連続だけど・・・(。-∀-)



コメレス@ツバサちゃん

あたしも占いは気にしないんだよー
でもさ 朝から最下位って思うと
なんだよー最下位かよーってなるやんね
でも その日は予定があったから
楽しくなるのはわかってたんだ
でも まさかの3日連続には驚いたわ・・・

お顔そり 本当にオススメだよ
自分へのご褒美も自分のメンテナンスも
大事だなーと感じるお年頃なので






今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました

今日も
明日も
明後日も
みなさんが笑顔で過ごせますようにー



SeeYou