理不尽 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

こんばんは(*^▽^*)ノ
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{9F0A0FC7-A72F-49E5-802A-1DB8DCC11E96}

靴のサイトのリューアルのための
お休みは明日の夕方まで
明後日には 注文出来るかな
在庫があるといいな
もんちゃんが
裸足で過ごさなくてもいいように
在庫ありますようにーw


入荷待ちの間に
(✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキ
ペタペタ(○・ω・)ノノ□”
しています

今日も4ページ進んだのに
写真撮るの忘れた
また次のブログで見てください

{3F2CED5D-97FB-4584-AB18-2DEAE95881B2}

↑これは昨日載せたやつ♡



麺好きさんインスタは
今日も1日1麺更新で

{F21819C3-3E8E-47A1-B686-8E4BEA6F774E}

こんな麺を食べてきました
なんだと思う???

これは


クリームシチュー煮込みぃ

勧められても頑なに
拒否していたけど
とうとう食べてみました


{8CED6805-4121-4F57-B315-67084AFC01DE}

あー
クリームシチュー
でも美味しい

そりゃね まんま
クリームシチューじゃないよね
予想に反して美味しくて
びっくりした


普通に食べて
粉チーズを入れて
最後はご飯を入れて
リゾットに
なんちゅー食べ方が出来るよ

{B3E20CCA-7C94-4261-9781-F1A78D6E8C4E}


美味しゅうございました




✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


昨日のお嬢の話には
みなさんに 反応をいただき
ありがとうございます
誰に似たのか
口も悪いけど
ものをハッキリいう子で・・・
翌日顔をあわせた会社の方は
口止めなのか お菓子をくれたそう

ホント 色々気をつけなくちゃな
と思わされる話でした



今日は 先日成人式をむかえた
甥っ子の理不尽なお話


成人式を終え
2次会を終え
仲良しの子だけで集まる
3次会

甥っ子は仲良しの男の子と
2人で ある居酒屋さん

A〇N-YAさんに行こうとしたのだそう
『空いてますか?』
の問に 返ってきた返事は

『新成人さんですか?』
だったそうで

『はい』

と答えると

『昨年 新成人さんが
店内をめちゃくちゃにして。
新成人さんお断りしてるんです。』

だったそう。



は?

おかしない?
これ
そりゃ断わられるわーって
思う人いる?

入店を断る理由が
新成人だから?
成人式当日の新成人だから?
明日なら?

空いてますか?
って普通に聞いた
新成人の2人が
暴れそうに見えたの?


あたしだったら
ブチ切れるし
2度とその店行かんけどね

つぅか それ
うちのお嬢なら・・・
もっと怒ってそう( *´艸`)

理不尽だわ。




コメレス@もんちゃん

だよね ホント壁に耳ありだよ
あたしだったらどーしたかなぁー
LINEとか知ってる人なら
聞こえとるよってLINEするかなー
我が子ながら拍手です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




コメレス@アンナちゃん

めちゃくちゃ口は悪いけど
そういう事になると たたみかけるくらい
弾丸で怒るからね
ちゃんと思ったことが言えるのは
ホントすごいなって思うわ

アルバム可愛いでしょ♡
載せてるのは とりあえずな感じで
あれからまた足してくからね
まーアルバム分厚いでーw




本日も最後まで
読んでいただきありがとうございました

今日も
明日も
明後日も
みなさんが笑顔で過ごせますように

see you♡